close

第一次聽說歌聲可以用"誠懇"來形容的(默)
塚本高史....你不愧是好人界的一份子(?)


作詞‧作曲:大塚雄三

会いたくて 会えない 夜はきっと長い
一人でいるだけで 損をしてる気分
 
あ~あ ため息ひとつ
あ~あ おまけさ もひとつ
そっと風に乗って 君がそばに
僕のそばに きてくれたらいいね
 
数えきれないほど 愛をありがとう
抱えきれないほど 愛をありがとう
 
時計に嫌われた じっとこっち見てる
なにげない言葉で 歌を口ずさむ
 
あ~あ ため息ひとつ
あ~あ 夜更けに もひとつ
そっと星になって 君のそばに
君のそばで 輝けたらいいね
 
数えきれないほど 愛をありがとう
抱えきれないほど 愛をありがとう
 
あ~あ 君に会いたい
あ~あ 夢で会いたい
そっと目を覚まして 君の髪に
君の熱いに 触れられたらいいね
 
数えきれないほど 愛をありがとう
抱えきれないほど 愛をありがとう
 
愛をありがとう 愛をありがとう
arrow
arrow
    全站熱搜

    hibino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()